スマホから簡単に保険金請求のお手続きが可能です。
ご請求される内容によって、必要となる書類が異なります。
必要書類(※1)をご用意の上、マイページにてご請求ください。
※1:必要書類
必要書類 | 請求内容 | ||
「待期期間」 + 「傷病手当金支給期間」 |
「傷病手当支給期間」のみ | ||
健康保険の傷病手当金の支給を受けた際の書類 |
傷病手当金申請書(※2) |
○ | ○ |
傷病手当金支給通知書 |
○ | ○ | |
派遣先の勤務条件・勤務実績が確認できる書類 (※3) |
労働条件通知書 | ○ | ー |
勤怠管理画面 (管理者承認済のもの) |
○※4 | ||
シフト表 | シフト勤務の方は提出 |
※2:健康保険 傷病手当金 支給申請書の2ページ目以降
:2ページ(被保険者記入用)
:3ページ(事業主記入用)
:4ページ(療養担当者記入用)
◆1ページ目はアップロードしないでください
◆お手元に控えがない場合はご自身でパーソルテンプスタッフ社のご担当者様にご依頼のうえ、会社控えをお取寄せください。
※3:保険金請求の期間を含んでいるものかご確認ください。
※4:勤怠管理画面をスクリーンショットや画面を撮影することで提出可能な場合